■■■お買い得情報■■■ 50kgまでの体重を支える、大型犬用のフレキシリードです。 5m長のものの在庫整理です。 4個のみですので、お早めに!なくなり次第終了です。 お買い得! 50kgまでの大型犬用、5m長フレキシリードのお買い求めはこちらから


2013年07月31日

30kg、前脚を痛めたわんちゃん、飼い主の皆様はどうしますか?



LiftNAidheader1.JPG

突然に、脚を痛めたわんちゃんのために!

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴える
わんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

Lift-N-Aidは、ペットの介護製品では先進的なアメリカで製作された製品で、前足を痛めたわんちゃんのためのものです。この製品は、アメリカから直輸入しています。大型犬で、脚を痛めたわんちゃんに装着することを前提に製作された製品ですので、大変使いやすくなっています。歩行補助用ハーネスの写真

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

大型犬が脚を痛めたら、いろいろ困ってしまいます・・・まさかのときのために!



LiftNAidheader1.JPG

突然の、脚の痛みがおおい大型犬。でも、備えあれば、憂い無し!
・・・歩行補助用ハーネス

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
開発された歩行補助具です。

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?

30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?


Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。 歩行補助用ハーネス

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

突然に、脚を痛めることが多い大型犬、どうやって移動させますか?



LiftNAidheader1.JPG 前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

おしっこさえ大変です、歩けなくなったわんちゃんは!

備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。歩行補助用ハーネス

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

前脚の弱った、または、痛めたわんちゃんに役立ててください。 移動の際に便利です。



LiftNAidheader1.JPG 前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。

突然に歩けなくなったわんちゃんに対応できますか?


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。歩行補助用ハーネス

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

事前の準備が大事です、大型の愛犬が脚を痛めるとあわててしまいます!・・・ 歩行補助用ハーネス



LiftNAidheader1.JPG

皆様のわんちゃんは脚を痛めて歩行困難になったことはありますか?
大型のわんちゃんの場合は本当に大変な思いをします。

30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
開発された歩行補助具です。

前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。P21SEP2011-5.JPG

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

あなたの大きな愛犬が、歩けなくなったらどうしますか?



LiftNAidheader1.JPG

まさかのときのため用意しておきたいものです。

そんなときに、吊り上げるようにして支えることができる、
サポータがあれば、助かります。

大型の愛犬が、突然脚をいためたら、本当に大変です!

・・・おトイレに行くにも大変なんです。

ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様から、
ご購入いただきました。


Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。歩行補助用ハーネス

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG


ビッテ商店
わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

大型のわんちゃんは、歩けなくなったら大変ですよ!・・・ご準備されていますか?



LiftNAidheader1.JPG 30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前脚に、痛みを訴えるわんちゃんの為に
開発された歩行補助具です。

お客様のわんちゃんは足を痛めて歩行困難になったことはありますか?
大型のわんちゃんの場合は本当に大変な思いをします。

前脚の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。歩行補助用ハーネスの写真

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

前脚を痛めて、歩くことが難しいわんちゃんのために!



LiftNAidheader1.JPG

突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!ご準備されていますか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。

お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。


Bitte商店が取り扱う歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、怪我をしたり、病気になった犬の移動もしくは歩行補助のためのハーネスです。中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。 歩行補助用ハーネス

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

脚を痛めた大型犬の移動は大変です。こんなハーネスをご準備されては?



LiftNAidheader1.JPG

大型のわんちゃんが脚を痛めて動けなくなったとき、ちょっとした距離でも、
移動させることは大変です。 まさかのときのために、ご準備されてはいかがですか?

前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

まさかのときの歩行補助用ハーネス!

30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


posted by ビッテのマスター at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

愛犬が脚を痛めたら、大変ですよ!…そうなる前にご準備を



LiftNAidheader1.JPG

前足の痛みを持つわんちゃんの為に!・・・突然です、歩行困難!

備えあれば、憂い無し!・・・歩行補助用ハーネス

まさかのときの歩行補助用ハーネス!

30kgのわんちゃんを抱えておしっこにいけますか?

歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)は、前足に、痛みを訴えるわんちゃんの為に開発された歩行補助具です。


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。歩行補助用ハーネス(Lift-N-Aid)

LiftNAid2.JPG

LiftNAid1.JPG

歩行補助用ドッグハーネスのお買い求めはこちらから

LiftNAidBanner1.JPG

ビッテ商店


わん卓と、こだわり商品のBitte(ビッテ)商店ホームページへ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


続きを読む
posted by ビッテのマスター at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬の歩行補助用品 ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

